読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

太郎の庭でお茶を

楽しみにしてた併設カフェ*1でのケーキはいちごのコーンミールケーキ。ともだちはクランベリーのチーズケーキ。ひときれが大きめなのと、ずっしり感があるのとでおなかいっぱい。この大草原の小さな家的な素朴美味ケーキの、ひと手間のかけ方はもとより、添えてあったプルーンの紅茶煮(シナモンが香ってくる)とりんごのキャラメル煮にプロの技を感じる。

お茶類もコーヒー紅茶ジンジャーレモネード華古茶(ノンカフェイン)とかもりだくさんで、選ぶのに一苦労!

花粉日和じゃなきゃ、太郎の庭わきのテラス席がよかったなあ。店内からもよく見えるんですけどね。あと、入館しなくてカフェのみ利用できるので、気軽でいいです。しかも太郎の庭付き!<しつこい