読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

2525稼業

あらほんと感じ悪い*1わね>
http://beta.g.hatena.ne.jp/another/20050221/1108999194

言葉は悪くなりますが、「誰がおまえなんて知るか!」とツッコミたくなるようなのが時折散見されるので……。自己紹介だからいけない、というわけでは必ずしもない(例:「2525稼業」。ちなみに、この程度の知名度があれば、誰かが削除してしまっても誰かが戻す感触はある。)のが悩ましいところです。

2525稼業について、「この程度の知名度」なんて、こんなとこで引きこもって毒づくくらいなら、ここでのわたしの最後の質問*2に対して、私的なキーワードとその削除の判断基準の妥当性について、明確にしていただきたいものですね。