読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

今日もやってまいりました、幸子さん

10時間にわたる長丁場です。そんなもんにいちいち突っ込んでうpしてるわたしもどうなんだ(失笑)

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 7月24日 13時8分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 幸子です((+_+))


昨日は一人で凄く泥酔して…今凄く二日酔いです(>_<")
ゲームやめてから27時間テレビ見てて
島田紳介とさんまのトーク見てて
面白すぎたから最後まで見ていたかったけど力尽きて
寝てしまいました…今日は携帯を買い替えに行きます☆
奮発して一番新しい機種買おうかなぁとか思ってます
って言っても今まで携帯使いこなせた事がないんだけど…
それで、会う時なんですけど連絡が取りやすいように
ttp://sf-spot.com/e/e.cgi?tw03fのカップル専用の
掲示板兼チャットルームやっぱり使いたいなって思って
タイトルと本文を記入する時に幸子[招待]って記入すれば
無料になるんで。裏技みたいな感じで一応秘密なんですけど
私は友達から教えて貰って知ったんですけど、私自身
男で登録してみたらポイントとか発生しなかったから
。一回試して見て下さい。その裏技があるから友達が
無料だよって言ってたんだと思うし。
私のアドレスは会った時に交換したいと思ってるんで
やっぱり会ってお話しないとどんな人かわからないし…
今まで付き合ってきた彼とかのトラウマとかもあるし。
ttp://sf-spot.com/e/e.cgi?tw03fに今私いるんで
連絡待ってます。

なんかくわしすぎてこわい。あっ、「ゲームやめてから」ってゲーマーだからっていう振り?

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 7月24日 14時21分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 あの…


幸子です。連絡こないんで(>_<")一応誤解のないように
いいますけど。私調べたんですけど
ttp://sf-spot.com/e/e.cgi?tw03fのカップル専用の
掲示板兼チャットルームなんですけど
記入する所がアドレス(フリーメールでもホットメールでもOK)
とタイトルと本文だけでOKなんで身元とか割れる事もないから
大丈夫なんですけど…それで不安に思ってるのかなぁ(>_<")
それとタイトルと本文を記入する時に幸子[招待]って記入すれば
ポイント発生しないんで。裏技みたいな感じで一応秘密なんですけど
私は本当に会いたいと思ってるし…どうしてカップル専用の掲示板
で2.3回メールしていい感じだと思ったら携帯のアドと電話番号
交換したいと思うし…思ったんだけど本当は幸子と会いたくないの?

勝手に会いたいと思われても… ストーカーチックで気味悪いなあ。本当は、もなにも、こんな失礼にして日本語の使い方に品のない、頭の悪そうな女性であるところの幸子さんとやらと会いたくないっての。

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 7月24日 14時40分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 アドレス間違ってました(>_<")幸子です。


あのカップル専用の掲示板兼チャットルームは
ttp://sf-spot.com/e/new_p.cgi?tw03fここです。
一応重複の説明になるんですけど(>_<")
記入する所がアドレス(フリーメールでもホットメールでもOK)
とタイトルと本文だけでOKなんで身元とか割れる事もないから
大丈夫なんですけど…それで不安に思ってるのかなぁ(>_<")
それとタイトルと本文を記入する時に幸子[招待]って記入すれば
ポイント発生しないんで。裏技みたいな感じで一応秘密なんですけど
私は本当に会いたいと思ってるし…どうしてカップル専用の掲示板
で2.3回メールしていい感じだと思ったら携帯のアドと電話番号
交換したいと思ってます。間違えちゃってすみませんでした(>_<")
ここなら本当に大丈夫なんで。連絡待ってます。

しーつーこーいー! そして日本語がおかしい。

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 7月24日 15時52分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 幸子です☆新しい携帯買いました☆


連絡待ってるんだけど…もう幸子の事は
どうでもいいのかなぁ(;_;)
待ってるんだけど…
ttp://sf-spot.com/e/new_p.cgi?tw03f
ここに連絡貰えると嬉しいです。
二人だけの連絡掲示板として使いたいから
そして新しいアドレスも電話番号も交換したいし…
今何処にいるの??

もちろん、どうでもいいです。相変わらずしつこいし、待たれても困ります。ところでこの人、同じキャラの派生系でしょうか? 失礼さ加減がそっくり!

送信者 kirakira_lovely_puu0511@yahoo.co.jp
日時 2005年 7月24日 16時17分
宛先 kirakira_lovely_puu0511@yahoo.co.jp
件名 突然のメール失礼かもしれませんが聞いて下さい!


実は私…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。
ちょっとだけ自己紹介しますね♪
名前は幸子です。22歳で仕事は看護師してます。今はナース寮を出て愛犬のマロン(チワワ)と一緒に住んでます。
毎日病院と家の往復ばっかりで退屈してるんです。1年前に彼氏と別れてしまって、それ以来出会いもなくってずっと一人で寂しいし…
でもいきなりエッチとかって顔もわからないのに抵抗ありますよね。。だからもしよかったらメールから仲良くなってくれませんか?あっ!!メールとかってOKな人ですか?
それに最初からこんな事言うのもなんだけど仕事の事とかで色々相談にのってもらえたらなって思ってるんです。
最初から電話とかでも大丈夫なのかな?もし良かったら返事ください。

いや、女ですから、わたし。「〜ってOKな人ですか?」という言葉遣いとか年齢設定、男性がファンタジー抱きがちな職業設定に同一人物の作成したキャラっぽさを感じる。

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 7月24日 21時43分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 幸子の電話番号


今日は会いたいとか言っちゃってごめんなさい((+_+))
なんか毎日が寂しくって女の子の友達も少ないし、
お家で一人でいるのが多いからなんかよけい寂しくて
だから一回電話でお話しませんか??
ttp://sf-spot.com/e/new_p.cgi?tw03fに
今日私の掲示板経由の携帯電話の番号を登録したんで
そこを見て連絡貰えると嬉しいんですけど…なんか
とにかく寂しいから連絡して欲しいな…登録したら、
いたずら防止ようにフィルターを掛けてある
電話番号を解除するパスワードを私がメールで送るんで。
直接電話かける事も考えたんだけどまずは
どんな人か知りたいし…色々話したい事があるんで連絡
待ってます。本当に寂しいんだ…(;_;)

いやだよそんな不安定な精神状況のひとに連絡なんて… ってふつうの男性は思わないのか? 退くだけなんじゃないかと。

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 7月24日 23時52分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 なんかHな気分になってきちゃったよ(>_<")


一人でお酒飲んでたらHな気分になってきちゃった
なんか眠れないよぉ〜
Hな電話してくれないかなぁ(゜ー゜* )
ttp://sf-spot.com/e/new_p.cgi?tw03f
に連絡くれたら電話番号分かるから…
今何してるのかなぁ…幸子は凄く寂しくって
Hな気分でベッドで横になってるよ(>_<")
3時迄起きてるから連絡頂戴よ…

そんなに電話ほしいなら、酔ってタガが外れたりとかしてメールに電話番号直接書くだろ。なのに相変わらずサイト勧誘(大笑)
それにしても最後の一文の漢字遣いが22歳にしてはえらい婆くさいなあ。