読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

音漬けの三日三晩

Fatboyslimの時間はすごい音響の雷を尻目に宿。今日の昼間は豪雨で、でもどうしても見たい100sのステージがいちばん遠い会場であり、濡れ鼠に。戻り途中にSCA CUBANO。ちいさなステージ前が見たことない混みよう。クレイジー・キャッツを思い出すお茶目さで素敵。
帰ってきてビタミン剤飲んで横になったら、取り出した新書に指はさんだまま今まで熟睡。日付変わる前にテイ・トウワにまたでかけようか、ものすごい雷とまた降り出した雨に思案。いったん出るも椅子忘れやる気殺がれ、ワールドレストランでキッシュとガレットたべて退散。