読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

手練れの技

いったん、宿に帰ってラウンジでようやくチームのメンバーと会い、おしゃべり。オールナイトフジのRYUKYUDISKOから会場に戻るはずが、そのあとの石野卓球にようやく間に合う。
うぅむむむ、やはり手練れですなあ、というグルーヴが、昼間のステージのかなり上のほうにしつらえられたDJブースから繰り出される。
と、とつぜんスクリーンが??? と思ったら、VJのペンを持った手が出てきて「チューブが壊れました。これから山降りてmixer取って来ます」「映像がinとoutしかできなくなりました!」などの言葉などが映し出され、その困りながらもユーモラスな雰囲気に大受け。
結局直ったかどうかは確認せずに降りてきてしまいましたが、どうなったんだろうなあ。