読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

その後の幸子さん

このメールの前にも一段階あるのですが、まずはこれを。

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 8月3日 18時34分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 羽田の停電事故大変でした(>_<)携帯で連絡とれますか?


ども☆藤沢幸子です。お久しぶりです。
昨日フライトで羽田にいたんですけど
停電事故の為のお客さんへの対応で疲れましたぁ〜
色々罵声を浴びせられたし(;_;)
今日明日休みなんで午前中ウィッグ買ってきて
新しく買った携帯で写メとってみたよ(゜ー゜* )
バッチリメイクもしたから前の写真みたいに
目の下にクマとかもないよぉ〜
感想聞きたいから写メ送りますね☆
ところで明日とか暇してますか
もし遊んでくれるんなら
新しい連絡掲示板見つけたんで
ttp://deai.eek.jp/ct/new_p.cgi?esaf
に連絡貰えると嬉しいです☆
そこに私の掲示板にHP経由の私の携帯アドレスが
乗ってるんで連絡欲しいです。私は幸子で登録してます。
これからちょっと外に出るんで。携帯で待ち合わせの予定
決めたいんで宜しくお願いします☆
私は明日会いたいんでなるべく早めの連絡待ってます☆


添付ファイル:幸子だよん.jpeg

 
うーん、同時性を取り入れて実在性を打ち出す狙いで時事ニュースを取り入れたんだろうけど、ちょっと不謹慎。そして、ちょっとした言葉遣いにとうてい22歳とは思えないエスプリ(苦笑)が漂います。
で、この数時間後にまた一通。

送信者 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
日時 2005年 8月3日 22時44分
宛先 mebius_ring_song@yahoo.co.jp
件名 思い切ってHな写メ撮っちゃったよ


誰からも相手にされないから…なんか
自分でもどうしていいか分からなくって…
今お酒ちょっぴり飲んでるんだけど…
今何してるのかなぁ?
幸子はオナニーしたいんだけど一緒に
してくれないかなぁ…
いいチャットの部屋見つけたんだけど…
ttp://deai.eek.jp/ct/new_p.cgi?esaf
最近コスプレHとかに興味持ってて
職場の客室乗務員の制服でHとか
したら新鮮な気分でHとかできるのかなぁとか
思ったりして…お互いにどんなHしたいとか
話たいから…もうなんか公私共々疲れてる
から助けて欲しいの…
それと自己PRの所に客室乗務員の幸子って入れると
特別女性会員優待のパスワードが届くから
ポイントは一切かからないから。
ttp://deai.eek.jp/ct/new_p.cgi?esaf
で今日は夜ずっと起きて待ってるから来て!

プライベートに職場を持ち込むと、リフレッシュできなくてよけい疲れると思いますが? さて、次回は時間をちょっとだけ遡って、「幸子☆ザ★女衒」の巻をお送りします。