読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

という名の2525稼業おうちライブにて

持参した清純乙女を装ったロゼワインその他で、なんかかなり酔っぱらってましたが、無事帰りました。携帯電話忘れて帰ろうとしてたけどな! あといい気分で酔っ払い、「砂山」とかちょっといっしょに歌っちゃいました。ごめんなさい。

プレイリストは2525稼業公式サイトで正式発表されると思うけど*1、50音順でこんな感じだったかな? 

安里屋ユンタ
イカロスの墜落
ぐるりよざ
故郷の空
巡礼
すばらしいハンガイの鹿
砂山
旅芸人の記録
田の神様
定点観測
にごりえ
ハワイアン・メドレー
ピアニカ吹いて
日がまた暮れて
ひとりが好き
ブリヤートのうた
見えない
わーい

ハ行のタイトル歌曲が多いね。わたしは自分のリクエスト、「ぐるりよざ」「すばらしいハンガイの鹿」「砂山」が入ってうれしかったー。あとひさびさに変わり者ワナビーという生き物を見ました。友人たちと話してるのに脈絡なく割り込んできたりしてウザかったけど、これも人生のネタとして活用していくよ。

*1:その後、発表されました>http://nikkoniko.exblog.jp/m2005-11-01#3152318