読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

乙女(ババ)シャツと裄72cmの木綿きもの

かっかっかっかわゆい!と、見た瞬間、からすを見た猫のようにかっか言いながら、先日、ミニョン堂*1にて注文した乙女シャツ&9分丈スパッツ、あったかいです。

そして、掛け値なくマジ乙女!白地にピンクのバラ柄で、黒いレースでアクセントがついているのだけど、これが!

スパッツの裾のそのアクセントが、穿くと身悶えするくらい、イイ!

シャツの胸元も、レースのトリミングだけじゃなく、真ん中に、生地のバラの葉っぱに似た落ち着いた抹茶色っぽいリボンがついてて、これがまたかわゆい。

これ、ほんとにあのお値段*2でいいのでしょうか… ていうかもう二種類ずつ上下で買っちゃおうかな…

そしてようやく裄72cmでたのんでいた木綿の着物がきました。紺地に青と金茶の縞です。

これも裄を長く採るお仕立て代も入れて18,000円程度とお買い得(12/05の21時から23時55分まで、ものすごい破格値になります)。注文が混んでいるようで、一ヶ月ちょっとかかるんだけどね。

*1:ここの「●mignondou●」というコンテンツで購入!>http://www.hasegawa-aya.com/

*2:上下とも一枚1580yen!でした!!