読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

PE'Z REALIVE TOUR 2006 春 〜あなたの明日に疲れを残さないために〜

PE’Z BEST 1ST STAGE「藍」
小ぬか雨の降り続く横浜。元町・中華街駅で降りて、ほんとにこっちでいいのだろうか…と、怯えながら倉庫街のような方へ。会場は、むかしは進駐軍のクラブだったという横浜BAY HALL。たしかに、その名にたがわぬ立地でした。

そして、ツアー副題とは裏腹に、最初から最後まで踊りまくって、いや、踊らされて、フジロック一日目終わったときのような足腰で、ふたたびそぼ降る雨の中を、みなとみらい線駅へ。体は眠いのに、頭は興奮してるので、ふわふわとした状態で帰宅。

あ、演奏ですか? 凄かったです。あと、リーダーの人の耳の良さと、聞こえたことにいちいち反応してしまうところに驚き笑い、キーボードの人の、完全に閉じた球体のような演奏スタイルに、今回は、こうか、と感慨深かったり、サックスの人のサプライズ・バースデー祝いへの驚きとにやにや笑いがかわいらしかったり。