読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

サイプレス上野とロベルト吉野

ほんとにヒップホッパーなのか、ヒップホッパーのふりしてヒップホッパーも含む世界に毒づいてるのか、いまいち図りきれない二人組。

だって、初期の電気グルーヴとかバカドリルとかを濃厚に思い出すサブカル臭が漂ってるんだもの。DJ係のロベルト吉野の凶暴な付けヒゲは、東京グランギニョルっぽいし。

ステージは、引き気味の客、乗ろうとして断ち切られる客というフロア含め、いろんな意味でおもしろかったです。ワンマンで長時間だとつらいかもしれないけど、今回みたいに3〜4組のライブだったら、また見てみたい。