読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

明日は細田版『時をかける少女』をテアトル新宿で!

時をかける少女 絵コンテ 細田守
先日、見てきました。

すんっっっっごく、よかった!
これぞSF、これぞ青春、これぞ映画!

恋愛について、「あのとき、あんなこと言わなきゃよかった」とか、「あのとき、思い切って行動してたら」と、思ったことのある人、すべてに見てほしい。

すごい混んでて、着いた時間の次の回。ああ、でも二時間、待った甲斐がありました。

映画を見ている最中は、出来があまりにもいいために、クライマックスに向けて、もうぐさぐさと突き刺さるものがあって、心は流血の大惨事だったのが、それが瀉血効果になったのか、ここのところの気鬱が少し、楽になったりして。