読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

オタクはもてちゃいけないの?

From: pichi1978_01@yahoo.co.jp
To: Mmc
Sent: Sunday, March 25, 2007 6:20 PM
Subject: オタクはもてちゃいけないの?



そんなことないですよね?
共通の趣味を持った人とデートしたり、イベントへ出掛けたり
大いに結構!それにはまず相手を見つけないと!

そんな方々をアキバ系出会いは支援しますよ♪



今回の注目ANGEL達です☆

楽羅 23歳
薄着で失礼しますね。面白そうだなぁと登録しました!
次のコミケで一緒してくれる人、大募集中!



hana 26歳
後姿でゴメンナサイ;;「hana」です。
隠れヲタです。なので顔写真は後で送ります!!ヨロシクです!!



りょう 20歳
こんにちは(^^)
りょうっていいます♪まわりにアニメとかゲームの話できる人いなくてサミシイ…(-_-;)



薫 28歳
始めまして〜薫と言います。レイヤー歴2桁でアイターな感じですが(笑)、
宜しくお願いします!

釣られちゃう人、いるのだろうか。