読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

RAM RIDER「きみがすき+REMIX TUNES」

きみがすき+REMIX TUNES

きみがすき+REMIX TUNES

どれもときめいてしまうんだけど、特に「ベッドルームディスコ」リミックスの転調でぞくっとします。あと、小西御大との「卒業」はなんというか、自分が思春期の頃の少年誌の胸キュンマンガを強烈に思い起こさせられて、ちょっとこっぱずかしい。

それにしてもいつもRAM RIDERのアルバムが出るたび思うけど、ここまでHappyなキラキラを振りまいてくれるアルバムはそうはないなあ*1

ところでここ最近体調の関係で、踊る系のライブには行けないでいます。踊ると確実に悪化するが、踊らないでストレスフルな時間を過ごすのも耐え難い… のでDCPRGとか岡村ちゃんとかRAMちゃんのライブとか見送り中。

*1:後から知ったけど60分もあるのにアルバムじゃないのね! だから2,000円しないのかー。