読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

 …フェリシモ?

「さいきんおもしろいスパムこない」ってつぶやいたとたんこれですよ。


「シルク雑巾の女の会」ってwww
フェリシモかw


From: ud0mc8o2j2@886newringomail.com
To: Mmc
Sent: Friday, June 15, 2007 10:26 PM
Subject: 「シルク雑巾の女の会」からのお願いです。



いきなりのメール失礼します。
私は原田美貴といいます。「シルク雑巾の女の会」というサークルの
代表者です。この会はどういう会かと言いますと、
30歳前後から40歳後半で、一度以上男性関係で
失敗してる女性の集いです。


一風変わっている会の名前ですが、
サークルのある女性の過去エピソードから取りました。
彼女は本命の男性と付きあって、そして別れた後に、
保険扱い気分だった男性に(この男で妥協するか)という気持ちで
言い寄ったのですが、その男性に


「ああ!昔の貴女は!喩えるならばまっさらなシルク素材だった!
ああ!自分ならドレスに仕立て上げただろうに!ああ!それなのに!
前の彼氏はどうやら貴女を雑巾にしてしまったようだ!!
もう何の魅力もないよお前」
・・・と逆に切り捨てられた事に由来しています。


ttp://www.petzuma.happyhost.org/
ここがそのサークルのサイトです。
お願いがあります。結婚などはもう諦めている私たちですが、
性的に…うずきがとまらなくなる時があるんです。
あくまでもカラダのみの関係で、お付き合いしていただけないでしょうか?
たまには雑巾を味わってみませんか?


ttp://www.petzuma.happyhost.org/
サイトには女性の写真、自己紹介が載せてありますので、
気に入った女性のみで構いません。
どうか私たちの渇きを満たしてください。
一度以上男性関係で辛酸を舐めている私たちです。
年齢なども含めて、程よく諦観を備えているので、
聞き分けのない女というわけではないですので。
お互いに割り切った関係になれたらいいなと思っています。
気楽にご連絡ください。


「ああ!昔の貴女は!喩えるならばまっさらなシルク素材だった!
ああ!自分ならドレスに仕立て上げただろうに!ああ!それなのに!
前の彼氏はどうやら貴女を雑巾にしてしまったようだ!!
もう何の魅力もないよお前」


バロスwww なにそのロミオせりふwww
彼女をドレスに仕立てて誰に着せるの? トメ?


あと「30歳前後から40歳後半」なのに、男性関係での失敗を「一度以上」って一桁でカウントしてるようなひ弱な女性が「雑巾」とか言うな。