読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

スパムどころじゃない迷惑メール・ほか1通

ちょっと新機軸かもしれませんね、この迷惑メールは。

From: mata1104@rio.odn.ne.jp
To: Mmc
Sent: Sunday, July 08, 2007 5:36 PM
Subject: メルマガ登録ありがとうございます。確認メールです。


ドリームチェイサー後藤です。
先日は私の発行しているメールマガジン
【四十路でバンド頑張る!--夢を追う者の輝き--】
に登録してくださってありがとうございます。

確認したいのですが、本当に当アドレスの持ち主である
あなたご本人が登録しましたか?
最近イタズラで他人のアドレスを登録する人がいるみたいなので
念のために確認メールを送らせていただきました。

ttp://www.gotomagazine.happyhost.org/
ここが私のメルマガを登録できるサイトなんですが
登録した心当たりはありますか?(バックナンバーも読めます)

もし心当たりがない場合、誰かがそちらのアドレスを
間違って入力した可能性がありますので、
お手数ですがサイトのほうに設置しているフォームから
登録解除をお願いします。
左上に登録と解除のフォームがあります。
二つ目が解除フォームとなっております。

特に私のメルマガは一日に何十通も送る時があるので
興味のない人には迷惑なメールだと思いますので。

自分の意思で登録したのでしたら問題ありません。
これからも
【四十路でバンド頑張る!--夢を追う者の輝き--】
をどうかお楽しみください。

                                                                                    • -

■ttp://www.gotomagazine.happyhost.org/
ドリームチェイサー後藤
四十路でバンド頑張る!--夢を追う者の輝き--

                                                                                    • -

うわあ、イタい。イタいなあ。これって当方が四十路の声が聞こえはじめているからでしょうか?


四十路でバンド、しかも夢を追うっていうことは、プロ目指してるってことですよね? 「私のメルマガは一日に何十通も送る時がある」というところからも、バンドのことばっかり考えている毎日なのだろうと推測されます。


そりゃあそんなメルマガにいたずらかなんかで登録されちゃったら大迷惑ですよね。スパムどころじゃない迷惑メールです。登録解除したくなる気持ちいっぱいになること請け合いです。


でも、どれだけイタいメルマガなのか、ちょっと読んでからにしてもいいかもね。


と、登録解除しなかったところ、もちろんその後、メルマガ【四十路でバンド頑張る!--夢を追う者の輝き--】は一通も届いていません。



お次はこちら。

From: まほ maho_on_road@mail.goo.ne.jp
To: Mmc
Sent: Sunday, July 08, 2007 6:06 PM
Subject: 夜眠れなくて


悪い癖なんです、昔から考え事を始めると寝れなくなって…今もそんな感じです、
もし番号確認しててくれたなら、電話貰えたりしませんか?Blogのカテゴリの「携帯番号書いたよ」ここに書いておきました
ttp://enough-es.com/ffr/celroom?cel=15
今夜は眠れそうにないから、少しだけ話せたら嬉いです

メールとか電話で会いたいって言うとね、催促してるみたいで何度も送れないから…
Blogに予定書いて待ってました。。今週か来週には会いたかったけどまだ忙しいのかな?
明日の夜で大丈夫なら、時間は19時過ぎから待ってるね

えっと、まほちゃんの就寝時間は何時でちゅか〜?


7月8日の夕方6時過ぎなんてまだ日も暮れてませんよ。なのに「今夜は眠れそうにないから」って、ずいぶん早寝ですね。そんなお子ちゃまが明日の夜19時過ぎから待ってるなんて、できるのかしらん?