読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

また冬が来たの?

と思うほど、昨日も今日も寒い。で、昆虫のように寒いと動きが鈍くなるわたしは朝ごはん食べる間もなく出社。なぜかすっごく眠くて参りました。寒いせいか冬眠モードになったのか?

帰りには連れの『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』と、パト映画版1・2、「イノセンス」特集の『日経キャラクターズ!』を押井未体験の友だちに貸して洗脳準備ばっちり。彼女のうちからいちばん近い映画館街にはアイマックスシアターがあるので、くれぐれもそこで見てくれるよう、「6Fだから!」と念を押して、自宅最寄でバジルクリームのジェラート食べて帰ってきました。スタンプ倍押しの日だったので、スタンプカードが一杯になってにっこり。

うー、それにしても月曜だってのに電池切れな感じ。合わないデータとかで四苦八苦してると、「電脳化&義体化してえ!」とスタパ斎藤ばりに思いますホント。