読んだり食べたり書き付けたり

霊長類ヒト科アゲアシトリ属ジュウバコツツキ目の妄想多め日録

ハイ? なんですって? も一回言って?

http://www.eiga.com/buzz/040511/02.shtml

ぃやあ、ちょっとね、昼間あんまりびっくりしたので。でもそのあとははじめて一日中履いたおニューの靴が、わたしがむくみ期なのか、拷問器具のようで、わりとこのニュースのことは忘れてました。

で、帰りに足がそんななんだから早く帰ればいいのに、ぱりや覗いたらミルクレープコーヒーのジェラートがあったので、地元の駅までそんな足で懸命に帰ってきたごほうびに、当然食べるでしょ。って、あれ?その前にポンパドールで買った菓子パンは?

それはこんな足でようようおうちに帰ってからのおやつ&夜食です。なみに紅茶味ホイップクリーム挟みデニッシュと、黒豆きなこ豆乳蒸しパン。ばんごはんは餃子×5と枝豆ベシャメルソース春巻でした。げふー。